無料ブログはココログ

« 春爛漫の濁川ふれあい農園 | トップページ | 二宮家バラ園、再び (2) »

2017年6月 8日 (木)

二宮家バラ園、再び (1)

6月5日、再度二宮家のバラ園を訪れました。
レンズは先日追加購入したばかりの、タムロンSP 35mm F1.8 VC1本で通したのですが、この庭園にはまさにうってつけの画角でした。
SP45mm F1.8 よりさらに寄れるし、とても楽しいレンズです。
それにしても不思議です。
週末は強風も吹いたし強い雨も降ったのに、花がほとんど傷んでいないのです。
この敷地は精霊が守っているかのよう。
開園の10時丁度に行ったのですが、1時間後に来た友人は路上駐車せざるを得なかったとか。
平日だろうが関係ありません。花好きの人が大勢いるんだなと知って、なんか安堵しました。

Img_4258p

Img_4260p

Img_4275p

Img_4292p

Img_4312p

Img_4318p

Img_4345p

光線の状態もよく、予定をオーバーして2時間も現地にいました。
毎度の事ながら、できるだけ多くの写真を見てもらいたいので、3回くらいに分けてアップします。

« 春爛漫の濁川ふれあい農園 | トップページ | 二宮家バラ園、再び (2) »

バラ」カテゴリの記事

花全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫の濁川ふれあい農園 | トップページ | 二宮家バラ園、再び (2) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30