無料ブログはココログ

« 古町逍遙 (2) | トップページ | 古町逍遙 (4) »

2017年1月12日 (木)

古町逍遙 (3)

Img_2093

白壁がおしゃれなカフェ・アルバナック
お店がHPを持っている場合は、極力リンクを貼っています。

Img_2098

カフェ・ダンデライオン
お店のHPはありませんが、店主のブログがありました。
プロフィールをクリックすると、お店のオープンクローズなどの詳細が出てきます。
和の心を持ったスイーツがテーマだそうです。

Img_2104

白いお店シリーズが続きます。
こちらは古着屋さんのMAISON DE JACQUELINE (ジャクリーヌ)。
FBにページがあったので、そのリンクを貼っておきます。

Img_2105

アロマセラピー、ハーブ関連・生活雑貨のハナキク
アロマトリートメントサロンを併設しており、スクールも開校しています。
サロンは女性専用。
男性も可だったら受けてみるのに・・・

Img_2106

着物リサイクル蔵やさん。
建物もリサイクルして使っていますね。
アーケードが邪魔ですが、あえて縦アングルで撮ってみました。

Img_2112

このあたりまで来ると、白山神社の鳥居が見えてきます。
この先にも気になるお店はあるのだけど、今回は写真は撮りませんでした。
このシリーズ、まだまだ続きます。

« 古町逍遙 (2) | トップページ | 古町逍遙 (4) »

新潟旧市街」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古町逍遙 (2) | トップページ | 古町逍遙 (4) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30