無料ブログはココログ

« Rogelioさんをリスペクト! | トップページ | エナジー »

2011年12月29日 (木)

良いお年を!

下の写真は、今月23日に仕事で撮った写真。
丸山バレエ研究所&アートエイド実行委員会主催の、クリスマスダンスフェスティバルの一齣。
毎年撮っている団体なのだけど、今年は新潟南高校ダンス部が加わり、なかなかゴージャスな内容でした。
うん、新潟南高校ダンス部、すごいぞ!
感動した。みんな笑顔を絶やさず、その笑顔が作ったそれではなく、命のほとばしりが感じられる本物の笑顔でした。まさしく天使のスマイル。
なんか、来る2012年を予感させるパフォーマンスでした。

Img_2453

そして、もちろんバレエ教室の子供たちも素晴らしい。

Img_2213_18p1

今年1年、私のブログを訪れてくれた皆さんに幸あらんことを。
ありがとうございました。

« Rogelioさんをリスペクト! | トップページ | エナジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ダンス・音楽・芸術」カテゴリの記事

コメント

さとうさん、沢山の美しい写真を見せて頂きました。又来年も宜しくお願いします。

TOAST Styleを読んできました。素晴らしいですね、情熱を感じます。

南を極めようとする佐藤さんの姿勢を私も見習わないといけないなと感じた2011年でした。
12月になって、標高があって南が開けてそうなポイントをいくつか探してきました。
佐藤さんがカノープスを狙われるように、私は南十字3つ狙おうと思います。

来年もよろしくお願いします。

けんちゃさん、てげてげさん、いつもコメントありがとうございます。私も今年1年、みなさまのブログを読むことを楽しませて頂きました。今年いろいろやってこれたのも、みなさまから何かと感化され、インスパイアされたからです。この場を借りてお礼申し上げます。また来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは
もう大晦日ですね
今年は雪の天蓋で出会ってから
色々とお世話になりました
 新しい撮影地を教えてもらったり・・・・
感謝しております
来る新年も宜しくお願いいたします

hosioさん、今年はある意味、痛快な年でした。
来年はどんな写真が撮れるのかなあ?お互い、素敵なワンシーンに出会えるといいですね。

佐藤さん、あけましておめでとうございます。
昨年は撮影地で何度もお会いできましたね。それと、TOAST Style読ませてもらいました。佐藤さんの考えがよく伝わってくるいい記事でした。
昨年は自分でもあまり満足できる作品ができなかったので、今年は私も佐藤さんのようにアクティブに活動できたらいいなあと考えています。
それでは、今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくお願いいたします。現実を見つめながらも、星空を見上げて燦々と自分らしくいく、そんな年にしたいと思います。雪が溶けたら樽口で会いましょう!

一番星さん、年始の挨拶、どうもありがとうございます。今年は晴天率が例年並みに戻ると思います。昨年のうっぷんをぶつけたいですね、お互い。写真展、楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
もっちゃん、どんな機材でもどんな対象でも、その写真はこの宇宙で唯一無二の存在です。自分の作品を愛してください。その愛は巡り巡って、星を通じてまたもっちゃんに注がれますよ。今年もどこかでお会いしましょう。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アクティブな佐藤さんの写真楽しみにしています。
2010年8月の天蓋高原の夜のような集まりがあるといいですね。

skameさん、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は何を撮ろうかなあ?これだけは絶対撮りたいというのは、今のところないんですよ。星じゃないけど、7月にPCを買い換えたとき、データの移行を一部失敗して、6月の写真を全て失ったんです。そこには蒲萄集落で撮ったホタルの写真が含まれているので、ホタルは昨年以上のものを撮りたいんですけどね。おそらくキャノンがLカテゴリーの広角系レンズを複数新発売すると思うので、それらを使って星景写真をもっと撮ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Rogelioさんをリスペクト! | トップページ | エナジー »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31