無料ブログはココログ

« ルハン・マトゥスからのメッセージ | トップページ | ヘミシンク・ミッション »

2011年3月19日 (土)

ユートピア出現!

以下、精神科医・越智啓子さんのブログからの転載です。

<2011.3.18配信のメルマガ緊急号外より>

今回の地震と津波の被災者の皆さん、雪の寒い中よく耐えられました!
本当に心から尊敬します!
寒くて大変なのですが、雪は浄化力が強いのです。
不安と恐怖を落ち着かせてくれます。
原子炉を冷やす効果もあります。原子炉が冷やされて落ち着いたら、
もうすぐぽかぽかの春がやってきます!もう少しの辛抱です!
やっと大量に愛の物資が届き出しました。
これからは復興の感動の流れになります!

福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
福島第一原発の3号機と4号機のプールが愛と感謝と花束で
美しく囲まれました!
もちろん、自衛隊や消防隊の命をかけた愛の働きにも大感謝です。
皆さんにもハグと花束を差し上げたいです!!
嬉しいことに、原子炉のまわりの放射能濃度がどんどん下がってきています!

昨日、プルトニウムとウランの意識がもとの鉱脈に愛の花の馬車で故郷に帰りました!
燃料の中心の意識がもとの場所に戻ったので、もう大丈夫です!!!
地球の大切なハートチャクラが美しい淡いピンク色に輝いています。
地球がとても喜んでくれています!
もうこれからは地球の大切な心臓部分を掘り起こさないで、別の方法で
エネルギーを使えるようにしたいと思います!
もっと自然な優しい生活を作りたいと思います。

これから電源が別ルートで引かれて、もとの冷却装置が作動するように祈りましょう!
作業する勇気ある方々を、私たちの愛と感謝で守りましょう!
原子炉の冷却装置に「あなたは大丈夫、蘇るから、いつもありがとう!
これからもよろしく!」と愛の呼びかけをしましょう!
引き続き私たちは、愛の祈りを続けたいと思います。

今、被災地に新しいシンプルで環境に優しい理想郷がこれからできるイメージ
が湧いてきて、涙がとまりません。
宮澤賢治さんが唱えてきたユートピアが出来ます!!
賢治さんのエネルギーが応援しているのを感じます!
東北が、日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
引き寄せましょう!!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!

 笑いの天使・啓子より

※緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。よろしくお願い致します。 

福島原発から15kmくらいのところに、東北を代表するバラ園「双葉ローズガーデン」があります。また、白河にはフラワーワールド、茨城には国営ひたち海浜公園、茨城県植物園など、花の名所がたくさんあります。
農地はひょっとしたら花で埋め尽くされ、世界有数の花の名所としてユートピアが生まれる可能性があります。ぼくの中にも越智さん同様すごい勢いでイメージがなだれ込んできています。
ポジティブな気持ちを持ち続けようではありませんか。

Img_0962_s

Img_0971_s

Img_1009_s

Img_8599

Img_8604

Img_8619_s

Img_8654

Img_8729_s

以上、2006年6月の双葉バラ園。

« ルハン・マトゥスからのメッセージ | トップページ | ヘミシンク・ミッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルハン・マトゥスからのメッセージ | トップページ | ヘミシンク・ミッション »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31