無料ブログはココログ

« 新潟のスーザン・ボイル発見 | トップページ | 春の星座、夏の星座 »

2009年5月12日 (火)

迸るオーラ

Img_7274

Img_7292

夜遅くまでかかり、一気に先日撮ったバレエの写真を仕上げ、動画をDVDにコピーしました。ふう、疲れた。
今回初めてパナソニックのデジカメTZ-7で本格的に動画を撮ってみたんですが、これが予想以上に画質がよかったです。
依頼者の知人もぼくもパナソニック製のDVDプレーヤーは持っていないのでmpeg2に変換せざるを得ず、この段階で画質はハイビジョンから標準画質になってしまいます。
でも、実際見てみると全く問題なかったです。音声もステレオのままだし、2月まで所有していたサンヨーのムービーデジカメよりはるかにいいですね。

庭に出てみると、一気にバラのつぼみがふくらみはじめ、ジャーマンアイリスがいつの間にか開花していました。嬉しい!
特にこのバラ、今年は何故か他のバラより成長が早いみたいで・・・
つぼみを目映いオーラが包み込んでいます。強い光です。
感じて下さい・・・

« 新潟のスーザン・ボイル発見 | トップページ | 春の星座、夏の星座 »

花全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟のスーザン・ボイル発見 | トップページ | 春の星座、夏の星座 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31