無料ブログはココログ

« ぼくの幸せな時間 | トップページ | 新潟版ターシャ・テューダーのガーデン »

2009年5月27日 (水)

佐々木駅前の花園

JR白新線佐々木駅前に、田中さんがやっている素敵なバラ園があります。
昨年初めて訪れたのですが、そのときは盛りを過ぎており、今回満を持して再訪。
八分咲きといったところでしょうか。ぼくはこのくらいのときが一番好きなので、タイミング的にはドンぴしゃでした。
ここのバラたちは有機肥料だけで育てられており、バラたちもとても嬉しそう。
ぼくにはわかります。本当にどのバラも嬉々としているんです。なんかオーラが微妙に違うのです。
近々ホームページを開設するそうなので楽しみです。
場所は佐々木駅前すぐなので、駅を降りるとすぐわかります。
さあ、妖精たちの晴れ姿をとくとご覧あれ。

Img_2859dp

Img_2881

Img_2883dp

Img_2885

Img_2927

Img_2932dp

Img_2942dp

Img_2952dp

« ぼくの幸せな時間 | トップページ | 新潟版ターシャ・テューダーのガーデン »

バラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの幸せな時間 | トップページ | 新潟版ターシャ・テューダーのガーデン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31